« サイトの引っ越し | Main | Macが起動しない... »

『成分分析』占い

なんか、面白そうなので、よた話にもやってみようかなと....


名前入力:
成分占いユーモア占い


ちなみに、
「ダビ助」で占うと-------95%はさいごの約束、2%は野望
「本名スペースなし」----63%は褒め言葉、12%は不良債権、7%は不吉な感じ
「本名スペースあり」----47%は毛、19%はウイルス....


げっ、”ダビ助”が1番まともじゃないか!ハぅ( ̄□ ̄;)!!
ダビ助をもっと使おうっと....

ちなみに、スペースとは、姓と名の間に、1マス空けるか空けないか、のことです。

|

« サイトの引っ越し | Main | Macが起動しない... »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

元気だった? なんか、あったのかなって、
ちと、心配しとりました(笑)

迷惑メールって、ほんと、イヤだね。
俺も、設定の仕方で、悩んでるの...┐(´〜`;)┌

Posted by: ダビ助 | 2006.05.02 at 12:55 PM

おぉ~!やってみたのですね!成分分析。
結構、当たってる様な当たってないような・・・ですよね(笑)
職場にとっても太っている人が居るんですが(失礼!)
この方にこの成分分析をやってもらったらなんと
「73%が鉛」という結果が!
その人も「ど~りで体が重いわけだ」と、苦笑い。

しかしダビ助さんの本名も結構強烈ですね・・・・
ちなみに私の名前を本名でスペースあり・無しでやってみると
スペース無しで79%が心理学、スペース有りで70%が明るい未来でした!
こりゃもうスペース有りで行くしかないかなっ!?

最後になりましたが、この前メール貰ったのに返事してなくてごめんなさいm(_ _)m
迷惑メールの設定を厳しくしすぎて、友人からのメールも何もかも全部迷惑メールボックスに行ってしまっていました。
どおりで最近、妙にメールが少なくなったと思ったら・・・。すいません。
しかしほんっとに迷惑ですよね!!迷惑メール(*'へ'*)ぷんぷん

Posted by: まさぷー | 2006.05.01 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9896/9586873

Listed below are links to weblogs that reference 『成分分析』占い:

« サイトの引っ越し | Main | Macが起動しない... »